第3回ロハスミーツ1 第3回ロハスミーツ2
第3回 ロハス・ミーツ in 明石公園
3日、4日の2日間 暑いくらいの晴天で
たくさんの人が来てくれました

蒼太もお手伝い
朝5時半起き、7時から搬入で
蒼太もひとつひとつ、運んでくれましたよ

ロハスミーツ出展ブース
木工家具、布小物雑貨『tranquil+』の出展ブース
こんな感じでレイアウトしてみたよ

レジまわり ショップカード
手づくりのレジケースと値札シール
レジアプリを入れたiPadでレジ計算

たくさんの人から聞かれるので
ショップカードも用意しました

キッズデスクと布小物 ワンちゃんソファ
かわいいワンちゃん
ドッグソファを気に入って頂きご購入
ありがとうございました

ヒヤシンスのカゴ 手づくりガーゼストール
ヒヤシンスで作ったカゴ
5000円を2000円でゲット

これからの暑さに、手づくりのストール

またまたカゴ 木のおうち小物いれと布トレイ
2日目、またまたロハス価格でカゴをゲット

とっても細かな作業をされている
木のおうちの小物いれ

ショップカード入れにリネン生地のトレイ

胡桃のネズミカードたてフードブースから
胡桃で作ったネズミのカードたて
お昼はフードブースから調達

そして、たくさんの差し入れも
ありがとうございました

蒼太は看板息子
蒼太は「いらっしゃいませー」とよく頑張りましたよ

tranquil+看板
こんなに大きなイベントに出展するのは初めて。。。
どうなることかとドキドキでしたが
「めっちゃ、かわいいー!!」 「安いー!!」
「ショップされてるんですか?」 「今度はいつ出展ですか?」
などなど、直接お客様からのお言葉が嬉しかったです

この2日間、他のショップさんともお話ができ
お友達もたくさん来てくれてありがとう

商品はほぼ完売
しかも、オーダーもいくつか受けました
また制作に頑張ります

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
