ミツバチとチューリップおにぎり
GW明け、幼稚園は遠足でした

おさるのジョージがミツバチのお話だったので
ミツバチとチューリップのおにぎりです

良いお天気で、バスに乗って公園へ
お弁当を食べる時は、大きな木の下で・・・
虫がぶら下がってきて大変だったんだって

思いっきり遊んできたようで
真っ赤な顔をして帰ってきました

ベーグルレッスン
ママはベーグルのレッスンを受けてきたよ

ふわふわのパンと違ってずっしり
成形してから、一度茹でてから焼くよ

途中の写真撮るの忘れたー

ベーグルにサンドプレーンベーグル
プレーンベーグルなので
いろんな具を好きなように挟んで

ベーグルサンド
ベーグルサンドにしていただきました

ベーグルとピザ
ご一緒した方はピザでしたよ

ピザ生地
残りのピザ生地は、少し焼いておいて
後はラップに包んで冷凍庫へ。。。
おすそ分け頂きました

ベーグルがぶり
次の朝、ハムとチーズをサンドして
蒼太もかぶりついて食べました

蒼太イチゴ弁当
今日は、年中さん年少さんの遠足日
蒼太もお弁当です

イチゴが大好きな蒼太。。。
イチゴのかぶりものをした蒼太にしました

またまたイチゴ今回はイチゴジャム
またまた、たくさんのイチゴ
何度もイチゴ狩りをさせてもらえるので
今回はジャムにしてみました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
