猪崎温泉きのさき 大江戸温泉物語
幼稚園をお休みして、城崎にやってきました

以前から予約がいっぱいと聞いて気になっていたら
お友達が行ってきて、割引券をくれたので
大江戸温泉物語きのさきに宿泊です

イベント出展で、週末はパパの実家に泊まり込み
お世話になりっぱなし・・・
お礼と母の日を兼ねて、パパじぃじとパパばぁばも一緒です

レンタル浴衣1レンタル浴衣2レンタル下駄
チェックインしてすぐに、浴衣のサイズ合わせ
お気に入りの柄を探しまーす

レンタルカゴレンタルマニキュア
カゴやマニキュアまでレンタル出来るよ

蒼太の浴衣姿
お部屋について、早速浴衣に着替えました
子供用の浴衣やはんてんもあって
蒼太もなかなかカッコよく決まってます

夜のバイキング1 夜のバイキング2
館内の大浴場でサッとつかり、夕食はバイキング

バイキングでソフトクリーム
たくさんのお料理、時間制限もないので
お腹いっぱい食べたよ

大江戸温泉物語送迎バス
夕食後、送迎バスで城崎の温泉街へ
ばぁばとママのカゴを持ってくれる蒼太。。。
外湯めぐりにも行ってきました

城崎温泉街夜の散歩
夜の温泉街はライトアップされ
柳が揺れて、川に橋が写ってキレイ

下駄のカランコロンの音もいいね
『御所の湯』に入って、温まりました

温泉射的1温泉射的2温泉スマートボール
温泉街といえば射的
スマートボールもして楽しかったよ

スマートボール、蒼太が上手に入れるので
ボールが次から次へと出てきて
なかなか終わらなかったよー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
