送迎ボンネットバス
2日目の朝。。。
7時から送迎バスが出ているので
外湯めぐりで朝風呂に入ることにしました

2台のバスが交代で走っているんだけど
ボンネットバスに乗れなかったので写真だけでも

一の湯温泉試飲一の湯スタンプ
2日目は洞窟風呂がある『一の湯』へ
温泉が飲めるところもあるよ
スタンプラリーも出来るみたい

朝食バイキング1 朝食バイキング2
お風呂に入ったら、朝食もバイキング
和洋中、朝からたくさん食べました

子供は新幹線のトレイに入れられるよ
小さなフレンチトーストだったけど
蒼太は4枚もお代わりしたよ

城崎マリンワールド
次は、近くの城崎マリンワールド

大きなタコ大きなセイウチ海をバッグにイルカ
大きなタコー
蒼太はタコが嫌いで食べられないよー

セイウチ、すっごく大きいねー
海をバックにイルカも泳いでたよ

工事のため、アシカとイルカのショーはお休み
でも、次から次へと移動してスタッフの人が
水族館の説明をしてくれて、面白かったよ

ダイバーが説明
大きな水槽にダイバーが潜って
交信しながらの説明も見ごたえあり

タッチプールコーナーペンギンのお散歩ペンギンも階段上手
タッチプールでウニを触ったよ
裏側はトゲがないから、痛くないんだって

階段の昇り降りもピョンピョンかわいい
ペンギンのお散歩も後ろからついて行けるよ

アシカのどアップ
アザラシの大サービス
どアップではい、チーズ

出石時計台
帰りは出石に立ち寄ってみました

出石そば左京 木の名札ずらり
手打ち皿そばの『左京』さん
店内の壁には、20枚、30枚以上食べた方の木の名札がずらり

皿そば
私達も皿そばに挑戦です

蒼太もそばは好き 卵ととろろ
蒼太もズルズル。。。
途中で卵も入れて、どんどんお皿がなくなります

皿そば7枚食べたよ
なんと、7枚も食べました
ちなみに、パパが9枚、ママが8枚でした。。。

お食事後、店の駐車場に車を停めて
出石散策をしていらっしゃいとおっしゃって頂き
お土産を買いに行きました
ありがとうございました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
