セイウチは蒼太の61倍セイウチ弁当
月曜日のお弁当
城崎マリンワールドで見てきたセイウチ

重さは蒼太の61倍だって

母の日アクセサリー入れ
金曜日、幼稚園をお休みしたので
母の日のプレゼントを遅れて持ち帰り

紙粘土で作ったアクセサリー入れ
キャンディーのように包んであるよ

早速、ピアスを入れておきました
ありがとう

バターロール1バターロール2バターロール3
水曜日、バターロールのレッスンしてきたよ

シンプルなパンなだけに難しい・・・
ついつい巻き過ぎちゃった

バタートップと黒糖白餡パン スナップローフとバターロール
ご一緒した方のバタートップ
そして、黒糖パン
白餡を少しアレンジして巻き巻き
とっても美味しかったー

小さく丸めて型に入れたら、ちぎりパン
シナモンとすりおろし生姜が入っていて
香りよく、ちょっぴり大人のパンでした

バターロールをサンドに
バターロールは卵サラダをサンドして

いちごミルクとイチゴジャムパン
持ち帰ったバターロールは、蒼太のおやつ

この前作ったイチゴジャムをつける!と言うので
ジャムサンドにしてみました
いちごミルク付きでーす

ふわふわバターロール
幼稚園でもイチゴ狩りをして
おやつにイチゴジャムをつけて
パンを食べたんだって

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
