逃げ出すパン生地 カレーの残り
金曜日の朝、捏ねておいたパン。。。
キッチンの上に置いて
1次発酵中にスポーツジムへ

2時間程で帰宅すると
あふれて逃げ出しそうになってました
と言うのも、一番小さなボウルに入れてたんです・・・

そして、昨日の残りのカレーに
マッシュポテトを混ぜて・・・

パン4種類
カレーパンの復習です
他にもウィンナーロール、ハムマヨ、バターロールも

パンを持って、週末はパパの実家にお泊りです

オーダーのキッズデスクとキッズチェア
イベントが終わっても、毎週オーダーの制作で
少しずつ頑張ってやっております

近くの公園クローバーにてんとう虫シロツメクサとタンポポで冠
日曜日は少し早く切り上げて
近くの公園に遊びに行きました

クローバーにはてんとう虫もいたよ
シロツメクサ、見ると作りたくなる。。。

蒼太に冠
タンポポ入り冠の出来上がり

クローバーとてんとう虫のお弁当
月曜日のお弁当は
タンポポとクローバーと
てんとう虫にしました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
