おまけつきキャラメル
今日は幼稚園で
グリコピアの工場見学に行ってきたよ

プリッツが出来るところを見て
とっても楽しかったみたい

あっ!
このグリコのマークはゴールインマークといって
顔が怖いからって、今までにデザインは
何度も変わってるんだってー

グリコピア博士認定証 おまけの木のおもちゃ
博士認定証とキャラメルのおみやげ付き

2歳の頃だったかな?
お友達と一緒に行ったのは
やっぱり覚えてなかったね・・・

近くの水路
毎年、この時期なると行ってみる
近くにある田んぼの水路。。。

ザリガニ釣り
お友達のパパが
ホーキと糸とハムで即席釣り竿を作って
ザリガニ釣りをしたよ

「釣れた! 釣れた!」
上手にアミでキャッチ

ザリガニうじゃうじゃ
こんなにたくさん
またザリガニ釣りをするため
ちゃんと戻して帰ってきました。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
