スムスタイル キッズコーナー
ロハス・ミーツでキッズデスクとチェア、ベンチを
お買い上げ頂いた工務店さん
フレンチカントリーのお家を建てている
『SUMU STYLE』 姫路本社にやって来ましたー

大きな黒板が飾ってあるキッズコーナーに
置いてありましたよー
ブログにも紹介して頂き、ありがとうございました

漆喰と陶器鉢飾りパーツいろいろ多肉植物各種
そして、漆喰を使ってフラワーポット作りに
参加させてもらってきました

陶器の鉢にかわいい飾りのパーツ
たくさんの多肉植物が用意されてました

漆喰塗り塗り
漆喰って以外に柔らかくて、塗るのが難しい
蒼太も真剣そのもの

漆喰に貼り付け
漆喰が塗れたら、好きな飾りをつけて・・・

漆喰 蒼太作
こんな感じに出来上がりました
蒼太のはキラキラがいっぱい

漆喰 パパ作漆喰 ママ作
ちなみに、左がパパ作、右がママ作
シンプルに仕上げてみましたよー

漆喰フラワーポット
しっかり乾燥させたら
お気に入りの多肉植物を入て完成

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
