ヴィッセル神戸親子サッカー教室
ヴィッセル神戸の親子サッカー教室がありました

ホームであるノエビアスタジアム神戸の
芝生広場で親子2人1組で参加

ヴィッセル神戸のホームゲーム試合前に
申し込みしておけば無料で参加できるんです

コーチの指導 蹴る、止める練習
コーチは元プロサッカー

簡単なストレッチから
蹴り方、止め方、運び方を教えてもらいました

熱い中練習
熱い中、パパと蒼太で
とっても楽しそうにやってました

チーム分け たくさんのサッカーボール
年長さんだけのグループに別れて練習し
最後にチーム分けをして
親子でミニゲームでした

ミニゲームで円陣
大人チームと子供チームに別れ
円陣を組んで気合が入ります

親子で対戦
蒼太も普段のサッカー教室のように
ボールめがけて一生懸命走るよ

ヴィッセル神戸のステッカー
1時間半、頑張った後は
ご褒美にステッカーをもらいました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
