今日から衣替え
今日から衣替えで
半袖シャツに麦わら帽子で登園です

お帳面シールのツバメ
幼稚園出席ノート、5月のページ
ツバメのシールがいっぱい貼ってあるよ

ツバメのお弁当
お弁当はツバメにしました

キッズデスク&チェアY様
ロハス・ミーツでオーダーを頂いた家具を
出来上がり次第、順にお届けしています

こちらは、2歳3ヶ月のお子様へ
お届けした時はお昼寝をしていて
そぉーっと置いてきたんです。。。

起きたらビックリしてるかな
奥のおままごとキッチンは
おじいちゃんの手づくりなんですって

キッズデスク&チェアN様2キッズデスク&チェアN様1
こちらは1歳半のお子様へ
まだ足がつかないんですよー

イスを引いたり押したり
とても気に入ってくれたようなんです

ニッコリおにぎりプレートで
ちゃんと座って食べてくれましたーと
ママから嬉しいお言葉と写真が
送られてきました

お友達がおままごとキッチン
こちらは1歳9ヶ月のお子様

2段のカラーボックスを横にすると
卓上おままごとキッチンがピッタリ置けるんです
キッチンツールは100均の本物なんだって

お届けした後のご報告、ブログ掲載の許可まで
ホントにありがとうございました
長く使って頂けたら嬉しいです

卓上おままごとキッチン受付
ロハス・ミーツでご一緒した
カントリー系木工家具『papa House』さんでも
卓上おままごとキッチンを紹介していただきました
ありがとうございます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
