カブトムシお弁当
月曜日のお弁当は
ウィンナーでカブトムシ弁当でした

カブトムシのサナギ
無事に羽化しますように。。。

オムレット1オムレット2オムレット3
そして今日は朝からバナナオムレット作り

パン教室で教えてもらった通り
耐熱皿に生地を流しこんで
ラップでピッタリさせて、電子レンジでチン

生クリームとバナナを包んで
冷蔵庫で冷やします

まぜ卵
あっ
これ、おすすめアイテムです

カラザも取れて、白身のドロリがなくなり
なめらかになるんです

パン教室でも使っていて
ずっと欲しかったのが見つかりましたー

バナナオムレット完成
というわけで。。。
キレイな色のバナナオムレット完成

ハイビスカスネイル
そして、久しぶりにジェルネイル
ネイルの試験を受けるため頑張っているお友達に
練習のためにしてもらったんです

ハイビスカスを描いてもらいました
ドロップアートやシェルもキレイ

おやつにバナナオムレット
お友達のおうちに持って行って
一緒におやつで食べました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
