蒼太の当番 当番のバッチ
次の日、蒼太がお当番さんの日と言うので
今日も自由参観で幼稚園へ行ってきました

お当番さんは肩にバッチをつけます
そして、朝の会で女の子のお当番さんと
今日のお約束を決めて発表するんです

「お給食を残さないことです!」
って決めたけど、給食には苦手なエビの天ぷらが
お約束は守れなかったようです・・・

みんなで鍵盤ハーモニカ練習
今日は鍵盤ハーモニカの練習をしてました

ちゅーりっぷ、きらきらぼし、とんぼのめがね
ちょうちょなど、全部で7曲もあるよ

鍵盤ハーモニカ練習
一生懸命吹いて、演奏してました

泥んこ遊び1 泥んこ遊び2
その後、園庭に出て泥んこ遊び
型に土を入れて、押し固めて。。。

泥んこ遊び3
ポンっ  出来上がり
楽しそうでなによりです

ラダー各色
そうそう
オーダーのラダー各色が出来上がりました

I様ラダーお届けS様ラダーお届け
お届けに伺うと。。。
玄関のホールに飾って頂けました
ありがとうございました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
