畑のじゃがいも
畑を貸してくれているおじいちゃんが
残りは全部掘って持って行っていいよ
と言ってくれたので、じゃがいも掘りをしました

奥がメークイン、手前がキタアカリ
かなり、たくさんの株でした

掘るとごろごろ
掘ってみると。。。
中からゴロゴロ、出てくる出てくる

メークイン キタアカリ
どれもこれも、大きなじゃがいもです

高砂市総合体育館
夜はパパのお仕事が終わってから
高砂市総合体育館へ行ってきました

体育館でフットサル
パパのフットサルについてきたよ

コート外で走るパパとハイタッチ!シュート練習
蒼太はコートの外から、ボールに合わせて
右へ左へ、走る走る

パパがゴールを決めたら、ハイタッチ
休憩タイムにはシュート練習

サッカーを始めてから、かなり夢中です

最後はモップがけ
最後はモップをかけて

汗だくになった蒼太。。。
21時に終わって、いつもなら寝ている時間
帰りの車で速攻、寝てしまいました
お疲れ様。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
