父の日物入れ
父の日に持ち帰ったプレゼント
牛乳パックに布をいろいろ貼って
パパの顔をつけた物入れです

マーカーで手が汚れて、それがおでこのところに
「ケガしたパパになってしまったー」と蒼太
でも、上手に出来てるよ

お星様弁当
月曜日のお弁当
幼稚園バスに乗って、明石天文科学館へ行くので
お星さまのお弁当にしました

「イスが動くかドキドキした!」
と言って帰ってきた蒼太。。。
USJの乗り物と間違えたみたい

真っ暗ななか、イスに寝て空を見上げ
彦星と織姫、土星を見たと喜んでました

祭組衣装前祭組衣装後ろ
水曜日は蒼太のダンス、順調に進んでます
今日はお祭りの衣装が届きました

ポーズも決めて、男らしいでしょ
関ジャニ∞の『キング オブ 男!』を踊ります

橘組法被前橘組法被後ろ親子お揃い祭組Tシャツ
ママも衣装が届きました
これでBIGBANGを踊ります・・・
キッズダンスのTシャツは親子お揃いで

ママも一生懸命練習しています
お世話係もしているので
キッズダンスも覚えて、子供たちに教えて
ちょぴり大変ですが、10月まで頑張るぞ

ミニハウス各種
いろんな形のミニハウス
20個のオーダーがあったので
たくさん作って選んでもらいました

なんと30個お買い上げありがとうございます
でも、たくさんの数をどうやって飾るか
その後が気になります。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
