プールの用意
今日から幼稚園はプール開き
これから毎日、プールの準備を持っていきます

初日、蒼太のクラスからプール遊びができ
喜んで帰ってきました
お天気がよかったのに、ちょっと寒かったみたい

浮き輪と蒼太
なぜか増えたお弁当日。。。
今日は、浮き輪で泳いでる蒼太です

2014夏収穫スタート
畑の野菜が少しずつ収穫できてます

今年もQちゃん ポテトサラダ
早速、今年もキュウリのQちゃん
頂いたじゃがいもでポテトサラダを作りました

ポテサラパン
ポテトサラダをたくさんおかわりした蒼太
それでも、たくさん作ったので
残ったポテトサラダでポテサラパンを焼きました

ミニミニウインナーパンと一緒に
ミニミニウィンナーパンと一緒におやつです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
