サッカー交流戦
土曜日。。。
蒼太の通っているサッカー教室の
クラブサッカー交流戦のため
日岡山公園に行ってきたよ

いつもの練習ゲームより
とっても広いコートがある人工芝です

昨日の夜からの雨の心配もなく
とっても蒸し暑い日となりました

サッカー交流戦2
年長、1年生混合の部で
8人の即席のチーム

さすが、とっても上手に動くお友達がたくさん
蒼太も負けじと走ります

交流戦蒼太キーパー
順にキーパーも努めました
でも、蒼太・・・
ゴールの中に入っちゃってますけど

交流戦3位表彰
4チーム総当りで3位となり
表彰状をもらいました

交流戦お疲れ様
いつも一緒に練習しているお友達とも
みんな暑い中、よく頑張りました

とっても良い経験になったね

参加賞の消しゴム ロッキーかつめし
参加賞ではサッカーの消しゴムももらえたよ

終わったのはお昼の時間を過ぎてたので
お友達とお疲れ様会として
近くにあるお店で「かつめし」ランチ

ここのお店は「かつめしマップ」にものっている
お店なので人気で、少し混んでました

パパの大盛りから分けて食べたけど
ママの分まで食べるほど、たくさん食べましたよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
