園外保育サッカー教室 ヴィッセル神戸コート
幼稚園の園外保育。。。
年長さん4クラスが幼稚園バスに乗って
初めてのサッカー教室に参加

今月始めに親子で参加した
ヴィッセル神戸によるサッカー教室です

とっても広い人工芝のコートで
蒼太には内緒でお友達とこっそり覗きに行ってきたよ

園外保育サッカー1
小さなゴールに向かってドリブルして
シュートの練習
とっても楽しそうな大きな声が響いてました

園外保育サッカー2
クラスで4チームに分かれゲーム

最後の方お友達に「あっ!蒼太くんのお母さん!」
と手を振られ、蒼太にもバレちゃった

トッキュウージャー6号
帰ったらお昼の時間。。。
今日のお弁当は久しぶりにヒーローキャラ弁

烈車戦隊トッキュウジャーの6号
新しく出てきたヒーローです

あんなに元気だったのに、帰ってきてから
「右耳が痛い!」と言い出して耳鼻科へ・・・
中耳炎になってました

熱もないので、薬を飲んで治し
残念ながらプール参加はしばらくおあずけです

ベンチタイムに書類トレイ
100均でみつけた書類ケース
パンのベンチタイムに使えるちょうどいいのが
やっと見つかりました

いちごメロンパンへた付き
この前、お友達んちに遊びに行くので作った
イチゴのメロンパン
ヘタもつけてみました

イチゴパウダーを混ぜたピンクなので
ほんのりイチゴ味です

イチゴのメロンパン
いつもより少し小さく丸めたので
たくさん出来ましたぁー
お友達はおかわりまでしてくれたよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
