七夕のお弁当
今日は七夕です
幼稚園では七夕祭りがありました

1学期最後のお弁当は
彦星と織姫にしてみました

幼稚園ではピアニカで
「たなばたさま」も上手に吹けるようになったよ

ルームカフェ
蒼太が七夕祭りをしている頃
ママは久しぶりにお友達とランチ

西明石の住宅街にある隠れ家 Room cafe
『Come home!』の雑誌にも紹介さていて
一度行ってみたかったお店です

ルームカフェ1 ルームカフェ2
店内はこじんまりとしていて
雑貨が飾ってあって販売もしています

リフォームもされているオーナー
テーブルも手づくりで素敵でしたよ

ルームカフェランチ
ランチは日替わりランチとカレーランチの2種類

日替わりランチを頂きましたぁー
雑穀米とたくさんのお野菜とピリ辛唐揚げ
美味しかったです

年長七夕飾り
笹飾りを持ち帰ってきたよ

年長七夕願い事
お願いごとは。。。
「サッカーがじょうずになりますように

年長彦星と織姫 七夕祭りお菓子
七夕飾りも折り紙で上手に作ってあるねー
お菓子ももらってきました

金平糖が星みたい
金平糖がお星さまみたい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
