いちじくに蝉の抜け殻いちじくの実
いちじくの葉っぱに蝉の抜け殻発見
蝉も鳴きはじめ、そろそろ夏ですね

いちじくも早く食べたいな。。。

年長とうもろこし
蒼太は幼稚園の畑でとうもろこしがり
去年は2本だっだのに、今年は1本でした

白と黄色のつぶつぶ キレイな粒
キレイな白と黄色のつぶつぶ

おうちの畑のとうもろこしは
まだまだ先かな

塩茹でかぶりつき
早速、塩茹でにして食べたよ
甘かったぁー

オレンジカスタードクリーム トッピングのクランブル
ママは今週もパンレッスン
オレンジカスタードクリームと
トッピングのクランブルも作ります

パン生地に巻くよ型に並べて・・・オレンジものせて・・・
パン生地に巻き込んで、型に並べ
オレンジものせて焼くよ

初級パン各種メロンパンデニッシュ各種
今日は初級から上級の方
またインストラクターの方と一緒だったので
今までで一番多い7人でのレッスンでした

バターロールとWエイトカレーピザ紅茶のパウンドケーキ
たくさんのパンが焼き上がりました
それにしても、茶色ばっかり・・・
パンだからしかたないか

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
