こどもピーマン
畑で今年初めて作ってみた「こどもピーマン」
つるっとして肉厚で小ぶりなピーマンで
苦味がないんです

チンジャオロース ミニトマトのマリネ
チンジャオロースを作ってみたょ!
ミニトマトはマリネにしてみました

蒼太も食べれたピーマン
子供の苦手な野菜代表のピーマン
蒼太も苦手だけれど、食べれたよ

Yちゃんごみ箱お届け
ロハスミーツでオーダーを頂いていた
パタパタごみ箱が出来上がったので
順にお届けしています

もったいないので、しばらく眺めておきます。。。
など、嬉しいお言葉も頂きました
これ、一番人気なんです

そして、こちらはお友達のYちゃんちへ

お届けごみ箱1お届けごみ箱2
上からポイッ
下からゴミが入ったかどうか確認

1歳11ヶ月の女の子も
すっかりお片付け上手に

フック付きシェルフとラダー
Yちゃんはお得意様

以前の吹き抜けマルシェでは
フック付きシェルフとハンガーを購入して頂き
幼稚園のリュックと帽子をかけてくれてます

ラダーはベッドサイドに置いて
携帯を置いてるのだとか・・・

いつもありがとう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
