子供クッキング撮影
ママがパンレッスンを受けている教室で
蒼太が子供クッキングに参加

大阪ガス発行冊子の秋冬号の撮影のため
4人のお友達と参加しました

クリスマスセッティング真夏のクリスマスツリー
なので、真夏なのにクリスマスツリーに
クリスマスのテーブルセッティング

長袖を来ての撮影に、クーラーをかけていても
たくさんの取材の方々に、部屋は暑かったぁー

クッキー型抜き中蒼太もクッキング
蒼太もじゃがいもを包丁でカットしたり
ミンチをこねこねしたり
クッキー生地を型抜きしたり。。。

パシャリパシャリ
ちょっぴり緊張したね

星形チキンライスシェパードパイ
出来上がったお料理は
星形のチキンライス、シェパードパイ

みんなのクッキー焼き上がり
クリスマス型のクッキーでした

みんなでクリスマスランチ
先生とお友達と一緒にランチです

クリスマスランチ完食
撮影もなんのその
大きなお口を開けてパクパク
みんな完食でした

クッキーお持ち帰り
とても良い経験になりましたー
記事の出来上がりが楽しみです

みんなとプール水遊び1 みんなとプール水遊び2
帰ってきてから、近所のお友達と
大きなプールで水遊び
この暑い中、ホント元気です

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
