パパ実家庭
パパが学生の頃に建ててもらった離れの部屋・・・
この場所にお家を建てることになりました

部屋と植木などを解体、撤去の工事をするため
3連休はお片づけをしました

サッカートロフィー
パパの懐かしい文集や写真。。。
サッカーの賞状やトロフィーなども出てきたね

庭ではよくバーベキューをしたなぁー
テーブルとイスをどけて、敷いたタイルもはがしました
蒼太もよく手伝ってくれて助かったよ

実家の紫陽花 紫陽花挿し木
そして、紫陽花もなくなってしまうので
挿し木にしてみたよ
来年もまた咲いて欲しいな。。。

温泉でヨーヨープレゼント お菓子とアヒルさんも
汗だくのホコリまみれになったので
近くの銭湯に行ってきたよ

ヨーヨー、アヒルさん、お菓子がもらえました

じゃぶじゃぶ池たくさんの人
最後の日は、じゃぶじゃぶ池へ行ってみたよ
9時半にはもう、たっくさんの人でした

じゃぶじゃぶ池水遊び1じゃぶじゃぶ池水遊び2
中耳炎になってから、鼻水が治らなくて
お泊り保育前なので水遊びだけ。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
