お泊り保育太後ろ姿
夏休みに入り、3連休が終わると
幼稚園のお泊り保育の日でした

今までママと離れて寝たことがないので
とっても不安だった蒼太。。。
1人で寝る練習もしたけれど
お友達や先生がいるから大丈夫と言って
ママと寝ていた蒼太です

それが、パパの大きなバッグをもらって
お泊りの用意を詰めると
ウキウキ出かけて行きましたよ

パパとママはビール 焼き鳥でビール
パパとママの2人の夜は
近くの焼鳥屋さんへ歩いて飲みに

でも。。。
ご飯食べたかな?
盆踊りしてるかな?
シャワーしたかな?
もう寝たかな?
時計ばかり見る1日となり
いないと静かでさみしいもんですね。。。

お疲れのお昼寝
次の朝にはバスに乗って帰ってきたよ

カレーの準備を手伝って、園庭で食べたこと

女神様が来てくれて
キャンプファイヤーに火をつけてくれたこと

夜は魔女が来て先生たちがカエルにさせられたこと

真っ暗の中、先生が絵本を読んでくれたけど
なかなか寝られなかったこと

自分たちで作ったゼリーを
朝食の時に食べたこと

「またお泊り保育したい!」と
とっても楽しかったようで、良かったです
遊び疲れたのか、ピアノを弾きながら
珍しくお昼寝をしました。。。

駐車場1駐車場2
水曜日はキッズダンスレッスン後
近くのパチンコ屋さんのイベントで
こども夏祭りがやっているというので
お友達と行ってきましたぁー

スーパーボールすくい50円
スーパーボールすくい、なんと50円
新聞折り込みチラシを持って行くと、タダ

かき氷50円綿菓子50円
かき氷も綿菓子も50円
ジュースはタダで配ってました

仮面ライダーウィザードと記念撮影
そして、仮面ライダーウィザードも来ていて
クイズで遊んだ後は、記念撮影が出来たよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
