いとこと浴衣甚平で
週末は、ママじぃじ十三回忌法要のため
三重に帰省しました

「あの時もこんなに暑かったね・・・」と
親戚が集まって語り、無事に終えました

ちょうど、津花火大会が開催されていて
いとこたちと甚平に着替えて行ってきたよ

津花火大会1津花火大会2津花火大会3
海から花火を上げるから、半円になったり
スイカ、カエル、ハートの形の花火まで

津花火大会
風がなく蒸し暑かったけれど
砂浜に座って、裸足になって
夜空を見上げて花火鑑賞

津花火大会4
最後はカメラに入りきらない程の
大きな大きな花火が打ち上げられたよ

今週の絵日記1
幼稚園、夏休みの宿題は絵日記

今週はお泊り保育でスイカやカレーライスを
食べたことが楽しかったみたい

花火大会の様子も描きました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
