100均トレイ トマトジュースのパン生地
以前、100均で買った書類トレイよりも
フタ付でいいもの見つけたよ
あっ! これも100均のです

丸めたパンのベンチタイムに最適
しかもフタをして重ねられるー

トマトジュースを仕込み水に
トマトブレットの復習です

とろけるチーズ入り トマトのヘタを星形に
中にはとろけるチーズを入れて
ハサミで星形にカットしたら

トマトブレッド
ヘタ付きのトマトになるよ

同じ生地でフォカッチャ
オリーブオイル、マジックソルトで
同じ生地のフォカッチャも

トマトブレッドぱくり
かわいく膨らんだけれど
中のチーズは溶けて空洞に・・・
今度はクリームチーズを入れてみようかな

じゃぶじゃぶ池遊び1
8月に入って、ママのダンスレッスンは
曜日別チームと週2回、2時間。。。
合同練習が始まったよぉー

終わってそのまま、お友達とじゃぶじゃぶ池へ
午後からは空いてたよ

じゃぶじゃぶ池遊び2
気持ちよさそう

じゃぶじゃぶ池遊び3
最後まで遊んでたから、少し冷えたかなー
温水のシャワーで海水をキレイに流して。。。
半日で少し日焼けして帰ってきたよ

ママは足がだるくてだるくて・・・
体力つけて頑張らないとなぁー

2014年のしそジュースキレイなピンクのしそジュース
夏バテ防止にしそジュース

畑に紫蘇もこんもり大きくなったので
今年も作りました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
