三建ハウジング前
神戸市西区丸塚にある、三建ハウジング
工務店さん主催のイベントに参加してきたよ

普段から店内には作家さんによる
手づくり雑貨、小物も販売されてます
Shop Natural

オリーブと雨ナチュラルフェスタ開催
『第2回 Natural Fest』
残念ながら雨でしたが、店内での開催✨

蒼太もお手伝い1
蒼太も少しずつ運んでお手伝い

蒼太もお手伝い2
レイアウトしたら、値付けをします

tranquil+ブース入り口
今回のブースはこんな感じになりました

久しぶりに会う作家さんや
初めて会う作家さんとのお話など
楽しい時間となりました

今回でイベント出展は3回目。。。
以前お買い上げ頂いたお客様が来て下さり
また他の作品をお持ち帰りー
嬉しい差し入れも、ありがとうございました

ナチュラルフェスタ店内 木工教室開催
デコ体験や木工教室もありましたよ
夏休みということもあって人気でした

ミニミニどら焼き 塩焼きそばサービス
IHのコーナーでは
ミニミニどら焼きの実演が
焼きあがると店内に配ってくれましたよ

お昼時には、塩焼きそばまでいただきました
ごちそうさまでした

2個サービス
たくさん取ったら、お気に入りの2個サービス
スーパーボールすくいも楽しめたよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
