スポンジ作り
お誕生日の前日、自分でスポンジ作り

15㎝スポンジ15粒700円のイチゴ
15㎝のスポンジが焼けました
蒼太の大好きなイチゴも用意

夏にはなかなかないんだよねー
何件もスーパーに行って、やっと見つけたイチゴ
15粒で700円

チョコプレート下書き
チョコプレートのリクエストは
妖怪ウォッチのジバニャン

下書きの裏からカラーチョコで描きます

ジバニャンのケーキ
ジバニャンのお誕生日ケーキ出来上がり

6本のロウソク
もう、片手では足りない年齢になりました
6本のロウソクを立てて。。。
お誕生日おめでとう

ジバニャンから
ジバニャンからいただきまぁーす

当日はパパがお仕事だったので
前日にお祝いをしました

レゴ組立中1
お誕生日のプレゼントは
大きな大きな箱で届いたよ

レゴは簡単な絵の説明だけで
作れちゃうんです

レゴ組立中2
蒼太も1人で、どんどん作っていくよ

レゴ ポリスステーション完成
ポリスステーション完成

レゴショップのガラスケースに
いつも貼り付くように眺めていたんだよねー

ゲームが欲しいとかも言ってたけど
結局、今はレゴがお気に入り

ポリスステーションシリーズ
以前買ったポリスベーストラックと並べて・・・
これから、どうやってお片づけしようか
また壊しては作って遊んでます

お誕生の朝食 お誕生日はロコモコ丼
お誕生に食べたいって言っていたので
朝はハムマヨオニオンとウインナーのパン
夜はロコモコ丼でした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
