諏訪湖周辺駐車場
花火大会が目的で、諏訪湖に来ました
4万発もの花火が打ち上げられ
50万人来場者で賑わうんだってー

ホテルを8時に出発したものの
朝9時には無料駐車場が満車
少し離れた有料駐車場に停めました

諏訪湖周辺
湖畔では早くから場所取りもすごかったよ
なんとか自由席で場所取りを済ませ。。。

ショベルカー遊具諏訪湖花火まだかな?
買い出しをしたり、公園で遊んだり
始まるまでの時間を過ごしました

諏訪湖花火大会1
花火が始まると、上がるたびに大歓声と拍手が
見たことのない、キレイな色や形の花火も

諏訪湖花火傘をさして
しかし・・・
始まって1時間で雨が降り出し
場所を移動して、傘をさしながら鑑賞

諏訪湖ナイアガラの滝
全長2キロのナイアガラの滝は
すごかったよぉー

諏訪湖花火煙で見えず
だんだん雨も強くなり、風もなくなり
煙が消えずに、音だけで花火が見えなーい

諏訪湖花火大会大雨
でも、雨天決行だったので、最後までやりましたよ
これもまた、思い出になるかな

去年は豪雨のため途中で中止になったんだって
またいつかリベンジかな。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
