スイカ弁当
9月1日、2学期スタート
2日から早速お弁当でした

今年は1回しか食べなかったなぁ・・・
スイカのお弁当にしました

お泊り保育DVD
夏休みに入ってすぐのお泊り保育
その時のDVDをもらって帰ってきたよ

お話してくれたように、楽しそうなイベントばかり
心配していた夜も、みんなで協力してお布団を敷いて
1つの敷布団に3人、1枚のタオルケットで
仲良く寝転んでました

トマトブレッド大量
前回、とろけるチーズを入れたら
爆発して空洞になってたので、再チャレンジ

トマトブレッドたくさん焼きました

トマトブレッドクリチ入り
今回はクリームチーズ

冷めても美味しい
蒼太はおやつに3個も食べちゃった

プレーンベーグル1
そして、これまた失敗したベーグル再チャレンジ
今回は離れず、いい感じに茹であがったよ

朝食ベーグルサンド
朝食にベーグルサンド

サビキ釣り1
土曜日はパパと2人で釣りに行ってきたよ

あんなに晴れていたのに
途中から雨が降ってきて、雷まで

サビキ釣り2
そんななか、サビキで3匹連チャン

イサキの子14匹
「アジが釣れたよぉー」って言ってたのに
持ち帰ってきたのを見ると、縞模様。。。

調べてみたら、イサキの子
今回の釣果は14匹

唐揚げ野菜あんかけ
唐揚げにして、野菜あんかけで食べました

第28回クチュリエール展
日曜日はクチュリエール展
屋内のイベントにところ狭しとショップが並び
なかなか動けない程のお客さん

クチュリエール展1クチュリエール展2クチュリエール展3
たくさんの手づくり作品
木工作品がとても気になりますぅー

パン雑貨
でも、今回のお目当ては
前々から欲しかった物
本物のパンから作った雑貨

ランプとメモスタンド、マグネットです
美味しそう  かわいい

パンのランプ
ほのかな明るさがとってもステキでしょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
