畑のサツマイモ
畑のサツマイモ
たっくさんツルが伸びてまーす

畑で芋掘り
芋掘りをすることにしたよ

サツマイモ
なかなか、ちょうど良いサイズ

サツマイモ大きい
おっと
こんな大きなお芋さんもあったよ

サツマイモたくさん
夕方、とても涼しかったので
一気に全部掘ってしまいました

掘りたてより甘くなるように
しばらく置いておきまーす。。。

畑が草だらけ
こちらは、パパの実家の畑

草がいっぱい生えてきたので
草抜きをすることにしました

畑の草抜き
蒼太も頑張ってお手伝い

来年の春に畑が出来るように
今年の冬に土づくりをしたいと思います

キレイな畑に
あぁースッキリした
でも、疲れたぁー

2日続けてクワを使っての畑仕事
腰が痛いので、湿布貼って寝ましたー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
