蒼太とトロフィー弁当
運動会の前日もお弁当日でした
なので、蒼太と1位のトロフィーおにぎり

2014運動会手づくりプログラム
今年の運動会の手づくりプログラムは
かわいいキノコでした

2014運動会
わぁー、いいお天気

年長たるころがし年長綱引き年長フラフープ
たるころがし
楽しそうに転がしてたね

綱引き
2回戦とも負けちゃって
とっても悔しそうだった。。。

フラフープの演技
夏休み練習した時よりも早くたくさん回せて
方向転換まで出来るようになってたね
ママの手を振る余裕も

ねじり鉢巻姿
ソーラン節では、ねじり鉢巻をして
とってもカッコよく踊ってたよー

年長組体操1年長組体操2年長組体操3
年長さんみんなで協力しての、組体操
大きな声を出して、キビキビと動いていたね

演技が決まるごとに歓声と拍手

年長組体操4
「タワー」、「くじゃく」の演技では、蒼太が一番上に

一番上になりたいために、練習を頑張って
お山抱っこ(座る態勢)がカッコよくしていたので
先生に選んでもらえたんだって

年長リレー
最後はクラス対抗リレー
クラス3チームに分かれて
校庭を1人で1周します

2番目にバトンをもらった蒼太。。。
思いっきり走り1番目のお友達を抜いて
そのまま、1番にらいおんぐみさんがゴール

写真は抜かす瞬間で、カメラを撮ることを忘れ
応援にもとっても熱が入りました

蒼太も両手を挙げて大喜びだったね

頑張ったメダル
幼稚園最後の運動会
年長さんになると、こんなにもしっかりと演技ができ
驚きと感動がいっぱいでした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
