20141026ロハス・ミーツ
ロハス・ミーツ2日目。。。

通っているパン教室が出展
今回は、パンで初参加させて頂きました

栗入り芋餡 栗あんパン
畑のさつまいもに、栗を入れた餡で
栗あんパン30個を作ったよ

栗あんパンを木箱へ
小さな木箱に15個
2ケースを大きな木箱に入れて運びました

パン教室の手作りパン1 パン教室の手作りパン2
パン教室の手作りパン

バター100%使用で、小物パン100円からと安い
たくさんの種類のパンが並びました

パン教室の手作りパン3 パン教室の手作りパン4
朝から準備している横から
どんどん売れていき、大忙しでした

嬉しい事に栗あんパンも1時間ほどでなくなり
午前中には完売

蒼太は幼稚園の学園祭でした

イベントと重なってしまい、残念だけど
事前にゲームや食べ物のチケットを買っておいたので
パパと2人で行ってきてもらいました

2014学園祭12014学園祭22014学園祭3
スタンプラリーゲームで楽しんで。。。

蒼太かけつけ
学園祭を終えた蒼太が
応援にかけつけてきてくれました

準備中からお客様
今回は違った形での参加で
とても楽しかったです
ありがとうございました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
