道具屋筋通り
久しぶりの大阪ー
照明器具が安い電気屋さんを見て
道具屋筋商店街にも来ましたよ

道具屋筋1道具屋筋2道具屋筋3
調理器具や道具、食器など並んでいて
見ているだけで楽しいなぁー
欲しい物もみつかって、よかったよかった

グリコとくいだおれ太郎
グリコとくいだおれ太郎のツーショット

いつものグリコの看板は新しくなるようで
準備中でした

俺のフレンチ
前から行ってみたいなぁと思っていた
「俺のフレンチ」でご飯

未だに行列が出来ていて、並びました

土台に乗って
なんと、ここはイスがなくて
立ったまま頂くんですよぉー

蒼太はテーブルに届かないので
台を持ってきてくれました

俺のフレンチ1俺のフレンチ2俺のフレンチ3
小さなテーブルに、美味しそうな料理

お気に入りリゾット
蒼太のお気に入りは、フォアグラのリゾット
ほとんど食べられてしまった・・・

蒼太のカラオケ
そして、最後になぜか蒼太の希望でカラオケ

蒼太のカラオケショー
これが大きな声で上手に歌うんです
1時間、蒼太のオンステージでした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
