基礎工事1 基礎工事2
先月、地鎮祭を無事に終えてから
地盤調査の結果もよく、すぐに基礎工事

基礎の点検もクリアし
間取りがわかるようになってました

ミニチュアハウス1 ミニチュアハウス2
ミニチュアハウスで打ち合わせ
屋根と2階部分も取り外せて
立体的でよくわかります

置型ポスト試作
おうちが建ったら、こんなポストを置きたいなぁーと
置型ポストを試作してみました

棚板をつけて、グリーンや雑貨も飾れます

置型ポスト入れる 置型ポスト出す
パタパタごみ箱のように
パタパタからお手紙を入れてもらい
上から取り出せるようになってます

上の部分は斜めになっているデザインにしたり
鍵をつけた方がいいかなぁー。。。

蒼太と置型ポスト
蒼太の身長が111センチ
ギリギリお手伝いできる高さかな

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
