20141114参観日1
参観日に行ってきました

年長さんになってから、「あいうえお」の練習をして
その成果を見てもらう内容でした

20141114参観日2
蒼太は「さしすせそ」担当で
カードいっぱいに大きく文字を書いたよ

20141114参観日3
次に好きなぶどうの絵を描いたよ

20141114参観日4
みんなが描いた絵を集めて何枚か選んだら
その言葉をあいうえおカードから探します

チームごとに競い、言葉ゲームのスタート

20141114参観日5
みんなで、あーでもない、こーでもないと言いながら
並べていきます

先生が合っているか確認
「正解!」の声に、みんな大喜びでした

20141114年長作品展
大ホールでの作品展示会

紙の上に寝転んで、形をとって
毛糸で髪の毛、ペットボトルのフタで目
端切れの布で服を貼って、等身大の人形です

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
