若松公園1 若松公園2
神戸マラソン応援イベント会場のひとつ
長田区にある若松公園に来ました

20141122メロンパン 原材料シール添付
メロンパンを焼いて、原材料シールも作って貼って
イベント会場へ納品してきたよ

20141123メロンパン納品
交通規制もあるので電車で行ってきました

若松公園テイアライオンズ店舗 若松公園テイアライオンズパン販売
パン教室の先生がされている
「テイアライオンズクラブ」のブースはこちら

教室の方がそれぞれ、たくさんのパンを焼いてきています
売上は東日本大震災復興支援の義援金として
送られるそうです。。。

私はパンを焼いて参加し、
少しでも応援することが出来たかな

20141123鉄人28号
20年目のありがとう
震災20年目の感謝と友情がテーマでした

20141123神戸マラソン2 20141123神戸マラソン3
公園前でトップで走ってくるランナーを応援しようと
みんなと一緒に沿道で待っていました
カメラも待ち受けてます

蒼太マラソン応援
速い速い
蒼太も「がんばれぇーーー」と応援
仮装をして走っている人達もいて楽しそう
でも、走るってものすごいパワーですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
