20141124USJ1
2月に年パスを買ってから、まだ1回しか行ってない
気がつけば、もう11月も終わり。。。
ということで、USJへ行ってきました

20141124USJ4
祝日ということもあって、すごい待ち時間。。。

20141124USJ220141124USJ3
でも、蒼太はワンダーランドが一番
汗をかきながら遊んでました

20141124ハリー・ポッター2
ハリー・ポッターも午前中に入場整理券を発行して
16時半にやっと入れました

20141124ハリー・ポッター120141124ハリー・ポッター3
実は蒼太、なぜかハリー・ポッターが怖かったんだけど
たくさんの人でとても賑わっていたので
ちょっと覗いてきましたぁー

20141124ハリー・ポッター4
ホグワーツ城の乗り物も4時間待ち。。。
蒼太はちょっと怖がってたけれど
見学なら30分待ちなので、入ってみたよー

お土産屋さんに入るのも、外までものすごい行列
諦めました。。。

20141124USJツリー
すっかり暗くなって、クリスマスツリーがとってもキレイ

20141124パレード320141124パレード120141124パレード2
夜でも寒くなくて、パレードも楽しめました

20141124USJ
せっかくのハリー・ポッター。。。
年パス切れる前に蒼太をお預かりにして
パパとママと2人でまた再挑戦するぞー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
