20141213音楽会プログラム
幼稚園、最後の音楽会

手作りのプログラム
蒼太は1部、2部、3部あるなか2部でした

合唱
合唱は「にじいろ」

家でも練習してたけど
お友達と一緒に歌うとステキ

マリンバ
合奏は「ジッパ・ディー・ドゥー・ダー」「レイダース・マーチ」

本当はシンバルがやりたかったけど
ジャンケンに負けて、なかなか次の楽器が決まらず
途中からの練習が難しいと言いながら
マリンバ頑張りました

タンバリン

ピアニカ

ハンドベル
年長さん2クラス合同合奏では
タンバリン、ピアニカ、ハンドベルを次々に使い
ディズニー・メドレーでした

少し緊張もした様子だったけど
時々、こちらを見ては笑顔で応え
かけごえもしっかり大きな声で言えたね

20141213音楽会
「ママ、また泣いてたやろー」
今年も言われてしまいました。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
