サッカークリスマス会
今年、最後のサッカーはクリスマス会でした
コーチがサンタさんの格好で来たよ

サッカープレゼント交換
いつもの練習ではなくて、ゲームをして遊んで
みんな輪になり、曲を流してプレゼント交換

寒くたって、みんな元気
楽しい時間でした

ツリーにお手紙2014サンタさんへお手紙
そして、こんなの見つけた蒼太。。。
おうちのツリーにもお手紙つけてるけど
再度、お願いしたいようで、お手紙書きました

プレゼントはWiiU
カレンダーに毎日×印をつけて
クリスマスまでカウント・ダウンしてます

手作りサンタリース
幼稚園で作ってきたクリスマスリースは
かわいいサンタさんつき

早いもので、金曜日は終業式
冬休み突入です

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
