20141223ダンスクリスマス会
23日はダンスのクリスマス会

子どもも大人も、保護者の方も集まって
ダンス発表会をして、◯✕クイズをしたり
パン食い競争をしたよ

20141223パン食い競争
今年は1個だけ大きな菓子パンが
みんな、これを狙ってまっしぐら

蒼太、見事に大きなメロンパンをゲット

10141223プレゼントタオル
くじ引き抽選会では、タオルがもらえたよ

手作りビンゴ
24日はお友達んちでクリスマス会

自分たちで1~25までの数字を
好きなマスに書いてビンゴ大会をしたよ

20141224パネトーネ
パネトーネに飾り付け
お友達と食べることにしました

パネトーネとイチゴサンタとろとろプリンとイチゴサンタ
アイスクリームとみかんのコンポートに
イチゴのサンタさんをのせて。。。

子どもたちはとろとろプリンにイチゴサンタさん

20141226クリスマス会
26日もお友達んちでクリスマス会
持ち寄りランチにしましたぁー

20141226ランチプレート
シェパードパイとピラフを持って行きました

お友達はピザ、マカロニサラダ、タコのマリネ
ワンプレートにしていただきまぁーす

ケーキ作り1 ケーキ作り2
そして、スポンジを焼いてきてくれたお友達
子どもたちでケーキ作りをしたよ

上手にイチゴを並べたね
クリームも絞って。。。

ケーキ作り3
パラパラ、デコレーション

ケーキ作り4
みんなで作ったケーキ、美味しかったよ
楽しいクリスマス会三昧でした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
