20141229イギリスからお土産2
29日、パパのお友達が
イギリスから帰省していて、遊びに来てくれました

蒼太にはいつも、サッカーユニフォームを
お土産にありがとう

ちょっぴり大きいけど、今度のサッカー教室に
着て行くと喜んでます

20141229イギリスからお土産1
チョコとクッキー、紅茶もいつもありがとう

イギリス人の彼女を連れてきてくれたので
たこ焼きをしてみたよ
楽しんでもらえたかなぁー

2015お正月12015お正月22015お正月3
さてさて、大掃除も簡単に済ませ
ママの実家、三重県へ帰省

お墓参りをして、年越しそばを食べて
一足先におせちでみんなと食事会

2015お正月4
いくらに続き、マグロが食べられるようになった蒼太
マグロ丼ならペロリとたいらげちゃいますよ

2015雪の中帰省1 2015雪の中帰省2
元旦早々、おうちに戻ります
お昼から雪が降ってきて、吹雪の中帰ってきました

2015初詣2
2日はパパの実家にみんなが集まり食事会
ご馳走をたべてばかりのお正月

2015初詣1
地鎮祭でお世話になった神社へ
初詣に行ってきたよ

2015初詣3
今年、4月からこちらでの生活です
よろしくお願いします

2015おみくじ1
さて、気になる今年の運勢は

2015おみくじ2
パパママ大吉、蒼太は中吉でした

2015初詣4
変化のある大きな1年。。。
よい年となりますように

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
