たん熊北店1
金曜日、パン教室の新年会に参加してきました

京料理 たん熊北店さん
ステキな器に、キレイに盛りつけされてるので
ちょっと簡単にミニ会席のご紹介。。。

前菜からひと品ひと品、出されました
本物を目の前にするって大事なことですね

たん熊北店2 たん熊北店3
椿にみたてた鮪お造り
蕪のすり流し

たん熊北店4 たん熊北店5
丹波鶏味噌幽庵黄味焼き
小芋けしの実揚げ

たん熊北店6 たん熊北店7
焼穴子の蒸し寿司
オレンジ葛寄せ

たん熊北店純米吟醸
純米吟醸は先生からのプレゼント
よく冷えて、美味しかったー
でも、車で来たので乾杯だけにして・・・

みなさんと今年の抱負を語りながら
楽しい時間をありがとうございました

20150118コーンマヨパン2種 20150118バンズ、バターロール
日曜日。。。
コーンマヨパンを成形2種類で焼いてみました

バターロールと丸パンも。。。
丸パンには白ゴマをつけてみたよ

20150118ハンバーガー
ハンバーグを焼いてはさんで
ハンバーガーにして食べました

20150118ハンバーグ挟んで
蒼太もぱくり
元気な蒼太ですが、朝から38度以上の熱

20150118インフルエンザ
ま、ま、まさか。。。
お昼になっても下がらず上がる一方なので
休日診療へかけこむと、インフルエンザでした

1週間、引きこもりです。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
