20150131サッカーセレクション1
蒼太が通っているサッカー教室で
年長さんから2年生までが受けられる
選手コースのセレクションがありました

今のスクールのままでは
練習の最後にゲームを少しするだけで
公式試合には出場できないのだとか・・・

20150131サッカーセレクション3
なので、希望者だけが参加します
たくさんあるスクールのなか、蒼太のスクールからは
お友達を入れて3人が挑戦したよ

朝から雪がちらつく寒いなか
お昼まで頑張りました

20150131サッカーセレクション2
1年生、2年生と混ざり、チームに分かれ
ゲームをしてコーチが判断するそうですが・・・

20150131合格ご褒美のイクラ丼
合格者に蒼太の名前も呼ばれて一安心
一緒に参加したお友達も合格
ご褒美に大好きなイクラ丼

いつもの毎週の練習に合わせて
月に2度、土曜日に選手コース強化練習に参加します

まだまだこれからの蒼太ですが
試合に出場出来るように
目標を持って頑張って欲しいなぁ。。。

20150130真夜中のメロンパン
前日、真夜中に焼いたメロンパン

頑張ったお友達、お手伝いのお兄ちゃん
応援のパパママさんに配りました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
