20150219入学説明会2
小学校の入学説明会&体験入学へ行ってきたよ

受付を済ませたら、名簿が色分けされていて
4クラスに分かれ、先生が教室へ連れて行ってくれました

ママはその間に、体育館で説明会

20150219体験入学1 20150219体験入学2
1年生の教室で、お兄ちゃんと一緒にお勉強

20150219体験入学420150219体験入学3
新聞紙で作ったけん玉
お兄ちゃんからのメッセージも嬉しいね

20150219算数セット
算数セットとお道具箱、もらって帰ってきました

名前つけが大変だって聞くけど
これから準備するものもたくさん

20150219入学説明会1
お友達が遊んでいるのを
ポツンと見ている蒼太。。。

大丈夫
すぐにお友達も出来るよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
