20150222生活発表会20150222生活発表会プログラム
幼稚園最後の生活発表会でした

手作りプログラムは今年の干支
かわいい羊さんです

20150222蒼太のピーターパン
蒼太のクラスは『ピーターパン』の劇です

教室の壁には
男の子がピーターパン、女の子がティンカーベルが
飾ってありましたよ

ピーターパン弁当
そこで、お休み前のお弁当では
ピーターパンとフック船長にしました

20150222海賊蒼太1
さてさて、蒼太は海賊の役でした

大きな剣をズボンにさして
衣装も先生の手作りです

20150222海賊蒼太2
熱が出て、当日休んでしまったお友達がいて
蒼太がお友達の分まで、引き続き海賊を演じました

お友達の分まで覚えているもんですねー
大きな声で、堂々としっかりしてました

20150222発表会歌
劇の終わりには、歌の発表会も
そして、ひとりひとり掛け声もあり
さすが年長さんです

20150222またまたイクラ丼
またまた蒼太の大好きなイクラ丼
イクラ専門店のお店で美味しかったです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
