20150302お別れ遠足
幼稚園最後の遠足、お別れ遠足へ

前日の雨で少し寒かったけど
幼稚園バスに乗って、しあわせの村へ行ってきたよ

20150302はなさかじい弁当
リクエストは春らしく
妖怪ウォッチのはなさかじい

途中、雨がパラパラ。。。
「急いで食べてー!!」と先生が叫んだとか

雨も止んで、思いっきり遊んできたよ
遊具のイカダが一番楽しかったんだって

20150302お友達とお菓子交換
もう一つの楽しみは、お友達とのお菓子交換
大事そうに、包んで持ち帰ってきました

幼稚園行事も、少しずつ終わって
卒園式の練習をしているそう。。。
なんだか、あっという間にきそうです

20150301黒糖レーズン生地 20150301黒糖レーズンのロールパン
インスト研修で教わった、ふっくらレーズンを
黒糖のパン生地に入れてみたよ

くるくる、ロールパン

20150301黒糖レーズンロールパン 20150301レーズンたっぷり
レーズンが生地からはみ出ないようにするのは
ちょっと難しいけど、どこをちぎってもレーズンたっぷり

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
