食品衛生管理責任者講習1食品衛生管理責任者講習2
3月に入ってからすぐ
食品衛生管理責任者の講習会を受けてきました

居眠りしていると注意されます

食品衛生管理責任者修了証書
1日かけて修了証書もらってきました
後から名前入りプレートが届きまーす

20150305ザラメ入りラウンドパン
ザラメを巻いて、ラウンドパン

お友達が上手く出来ないとのことで
自分もポイントを抑えつつ、再確認のため焼きました

ザラメ入りラウンドパン
キレイに焼けたので、お友達にプレゼント
とっても喜んでもらえたのでよかったー

20150306バタートップ
こちらはパウンドケーキの型を使って
少し小さめのバタートップを焼きました

20150306バタートップ3本
焼いている時からバターの香り
蒼太のリクエストでサンドイッチにしたよ

名前シール付け1 名前シール付け2
注文していたお名前シールが届いたので
早速、算数セットにぺたぺた

ピンセットを使いながら・・・
細かい作業、結構楽しく出来ました

小学校制服と体操服
そして、小学校の制服や体操服も買いました
アイロンお名前シールを貼って、準備完了

小学校は制服で登校
こんな感じ
制服があると楽でいいなぁー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
