20150309幼稚園バス弁当
月曜日のお弁当
幼稚園バスに乗るのも、もう少し。。。
幼稚園バスのお弁当です

20150314完成見学会
週末、新居の完成見学会

自分たちで選んだ照明をつけてもらい
なかなか、いい感じ

造作してもらったキッチン作業台
早く、ここでパンを作りたいなぁー

20150314木工家具展示
社長さんが木工家具も置きましょう!と
tranquil+ の作品も並べてくれました

20150314ホワイトデーお返し
この日はホワイトデー
差し入れを持って行ったのに、お返しを頂きました
ありがとうございます

20150315ダンス発表会1
日曜日はダンス発表会

20150315ダンス発表会2
大きなステージで踊ったよ

20150315発表会ステージ1 20150315発表会ステージ2
蒼太は『キングオブ男!』
『ジパング・おおきに大作戦』の2曲
元気よく踊ってました

ママは『R・Y・U・S・E・I』
あの指差しランニングマンを
会場のみんながしてくれて盛り上げてくれたので
とっても楽しく踊れましたぁー

20150315飲み会1 20150315飲み会2
お友達家族と打ち上げ

20150315飲み会4 20150315飲み会3
海鮮居酒屋で美味しい料理が並びました
子どもたちはお寿司のおかわりばかり

20150315蒼太おかわり
イクラ、マグロの次に覚えたのがサーモン
今日は何個食べたか・・・

20150315点検立会い
2日間の完成見学会
たくさんの方が来られたそうです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
