20150316卒園お弁当
幼稚園、最後のお弁当

ママなりに楽しんで作ってきたキャラ弁も
しばらくおやすみかな。。。

20150317クッキー作り1
蒼太とクッキーを作ったよ

20150317クッキー作り2
型抜きも上手にしました

20150317クッキー
キレイに並べて。。。

20150317クッキー焼けたよ
美味しそうに焼けたかな

20150317お友達へお手紙
「なかよくしてくれて ありがとう」

幼稚園バスのバス停のお友達とも
お別れなので、お手紙書きました

20150317クッキープレゼント
ハンカチと一緒にプレゼント

20150318幼稚園バス最後の日
「いつも あんぜんうんてんしてくれて ありがとう」
最後、いつも優しく声をかけてくれた
バスの運転手さんへお手紙も渡しました

蒼太もお手紙やお菓子をもらって
嬉しそうに帰ってきました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
