20150319そつえんしき
卒園式
残念ながら、朝から雨でした・・・

20150319卒園式
卒園式まで後、何日と数えていた蒼太も
「やっぱり、まだ幼稚園に行きたいなぁー」
なんて、ちょっぴり寂しそうでした

20150319修了証書授与
修了証書授与では大きな声で返事をし
「ありがとうございます」と受け取り
ニコニコ笑顔いっぱいで降りてきたね

20150319卒園児の歌
たくさんの歌をうたってくれました
そして、かけ声も蒼太の声がよく聞こえたよ

20150319花道
2年間のことを思い出しながら
たくましく成長したことを実感。。。

20150319大好きな先生と120150319大好きな先生と220150319大好きな先生と3
大好きな先生と
今までお世話になりました

20150319あたらしいあしたへ
教室では、ママの前に立って
「あたらしい あしたへ」を歌ってくれました

涙をうかべながら歌う蒼太を見て
涙が止まりませんでした

「ありがとう! こちらこそよろしくね!」

20150319修了証書
蒼太、卒園おめでとう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
